PEIKKO

Too2015-03-24

 移動の合間にPEIKKOさん寄って、イベント用アイテムを仕込んできました(笑)。
 買ったものはまた後日。とりあえず、店頭と店内の写真を。
 イヴァナヘルシンキは店頭の服コーナーではなく、奥の高いものコーナーにあります。ポシェット2種、布トート、黒レースワンピ、地味めクニット柄のシャツワンピorコート、ニンニのTシャツぐらいの品揃え。あと、店頭にトレイ2種。カラーのがかわいかったけど、ぐっと我慢。コッカ布のバッグやポーチも揃ってました。

 ランプシェード。大きめで使いやすそう。

 サーカスのうまブローチ兼バッグチャーム。迷ったけど、実物見た直感で決めました。写真で見て、コレかな?と思っていたのとは違うの選んだような気もします。

 カード類いろいろ。クジなどはやっていない時期でしたが、ムーミン60柄ホーローマグにキーチャームのオマケがついていたり、新しめの輸入アイテムが20%オフだったり、いろいろ楽しかったです。

 コメントのお返事はまた明日とさせてくださいね。