ビスケット瓶とジャム

Too2015-04-24

 初日に買ったものです(またリピートはしていません)。この日は直行直帰の予定だったので、重いものを買いました。この2点でちょうど3000円ちょいです。
 ムーミンマーケット限定柄の瓶入りビスケット。残念ながらベーシックなミルク味です。中身を消費してくれる方、大募集(笑)!


 封のテープもかわいい!

 黒いフタもいい感じです。

 ジャムはラズベリー味。


 ジャムは去年の松屋ムーミン展が最初だったでしょうか。その後、会場によって別柄が追加されて、んまー!と思いましたが(笑)、特に手配はしませんでした。もう自分で目についたものを買うだけでもいっぱいいっぱい(笑)。そういえば、今、公式通販サイトになったドリームぽけっとさんで原画展限定グッズを限定通販中です。人気だったマステなども取り扱っているみたいですよー。