リラコ限定柄

Too2015-07-03

 銀座に行く用があって、少しだけ時間があったので、プランタンに駆け込んで、リラコをチェックしてきました。行ったら買っちゃうよねぇ(笑)。2枚セットで1990円とかのセール中だったので、限定柄を2枚。

 ヴィンテージファブリック柄。これはムー友さんがこの布を使ったアイテムをプレゼントしてくれて、おお、かわいい!と思ったので、買えてうれしい。布用としてXLをチョイス。ブルーとグレーの2色ですが、プランタンにはグレーしかなかった(またはわたしが見つけられなかった)。どちらもネットショップには在庫あり。

 これは限定かどうか定かではなかったのですが、見たことない!?と直感で。パープルと紺があったので、履きやすい紺にしました。紐の色がきれいで、なかなか好み。

↓在庫確認はこちらからどうぞ。
ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)