タオル美術館

Too2015-12-13

 今治のタオル美術館のお土産をいただきましたー。

 ミイをチョイス♪

 裏側。

 手触りふわふわ、刺繍はしっかり、さすがの品質です。

 タオル美術館、また展示が増えていたそうです。行ってみたいけど、遠いなぁ。駅からも路線バスがないそうで、ムー友さんはタクシーで行ったとか。ご近所の方が羨ましいです。
↓ふわふわタイプもいいし、こっちの薄手タイプもいいですよねー。

↓こんなのありましたっけ。タオルは種類がすごく増えていて把握しきれませんー。

↓福袋タオルセット。そういえば福袋の季節ですね〜。

↓検索してみたら、このショップにいくつか福袋あります。

 ドリームぽけっとさんは今年は情報ないけど、出ないわけないよね!?