ペイッコ実店舗で買ったもの

Too2016-12-22

 ちょっと前のことになりますが、ペイッコアンテナショップに行きましたー。……何が目当てだったんだっけ(笑)? あーあーあー、記憶が遠いーーー。そういえばムーミンカフェのスーベニアプレートのこととか、アップしましたっけ? あーあーあー、記憶がーーー。
 えーっと。たぶん、ノベルティのメダルがほしかったんだと思います。もう今は干支の額縁プレゼントが始まっていますね〜。
 買ったのはこんな感じ。セールになっていた賞味期限が近いドライフルーツ。定価が高かったので、ムーミンマーケットではプラムだけ買ったのですが、すっぱくておいしかったです。

 今年重宝した週めくりカレンダーが来年は出ないらしいことが判明したので、トイレ用に卓上カレンダーを買いました。あと、前から欲しかったボディタオル。

 ムーミンパッケージのジャズCDです。店内でかかっているのを聴いたらいい感じだったので。ミニバッグがついてきました!

↓白夜のジャズ、真昼のジャズに続いて、夜更けのジャズ。

↓実はクリスマス曲集は去年買ったのですが、封を切ってない……。

↓これ、なんだろう、来年発売の輸入版で、CDとLPがあります。パペットのサントラでしょうか?


↓絵本展の会場で流れていた『それからどうなるの?』のDVDです。中古ですが、もう廃盤のレア物なので、持っていない方はゲットしておくが吉。

↓こちらもいまや幻になりかかっている平成アニメ『楽しいムーミン一家』のDVD。冒険日記まで揃っているかどうかわかりません。レンタル版なのに5万円もしますが、手に入れておきたい方は検討してみてください。