チルドレンセット&ハンカチ3色

Too2006-09-17

 ムーミンの画像がどんどんたまっちゃってます。夏チョコやらアイスやらデザートやらの画像をアップする暇がないまま、どんどん季節ハズレになっちゃってます。先日行ったカフェのことなんかも書きたいのですが、今日はアラビアのチルドレンセット(夏祭)とハンカチ3色、です。ミイの絵のあたりに1.5センチぐらいの細いキズが入っているの、見えますでしょうか(この画質ではミイがどこにいるのかすら、定かじゃないですね)。
 そういえば、なにげなーく、カウンターが10万を超えそうになってきました。お礼の気持ちを込めてプレゼント企画でも開催したいのですが、個人情報を気軽に聞いてはいけない世の中なので、ちょっと迷っています。かなりの確率ですでに住所を知っている方が10万人目に当たりそうな気もするのですが(笑)。