ハメーンリンナ〜イーッタラ

Too2007-08-14

 リアルタイムでもご報告しましたが、バスを間違えて1時間20分歩いて、イーッタラガラスセンターにたどり着きました。



 カフェテリアで食べたもの。パイ2個とコーヒー2杯で7ユーロ。安めですね。マグはもちろんアラビアのティーマ、カトラリーはハックマン、コップはカルティオ? この手のパイは一見、甘そうに見えて、実はミートパイ系。サクサクしててお気に入りでした。




 ファクトリーショップで買ったもの。前から欲しかったKiviのローズオリーブ。上が自然光、下がフラッシュの画像です。同じものとは思えない色の変化が、ツボ。早くキャンドルの光の色が見たいけど、暑くてとても火を使う気になれませんー。



 オリゴのミニボウル。底もかわいいです。1個5ユーロだったので、衝動買い。軽いしね。