三越3

Too2008-03-22

 ランチョンマットとかタイルとかミイのおかしセットとかスタッフ着用のニョロエプロンとか陶器時計とか革製品とか、そそられるものはいっぱいあったんですが、ぐぐぐっと冷静に「持って歩くと重い」とか「もう革製品はいっぱい持ってる」とか考えて、買ったのはなんと4アイテムだけ!!
 まずは、焼き菓子入りのよし吉ココット容器。持っていると思うんですけど、お菓子もおいしそうだったし! すごーく並んでいたので、miyakoさんにまとめて買ってもらいました(ありがと〜)♪

 個人的には今回の目玉! 織ネーム(ワッペン)3柄セットでなんと945円! フローレンは確実に持ってると思うんですが、この価格だったら買い! これは新商品じゃなくてデッドストックに近いものです。

 切手&限定消印。切手はバラ売りしていて、購入後、スタンプを押してもらうことができます。新しい夏柄の切手も選べたのですが、こっちのほうが安かった(210円+税)し、「もう廃盤商品ですよ〜」と囁かれたので(もちろんすでに持ってたけどね)。
 そういえば、会場のスタッフさんたちはけっこうがんばってセールストークを繰り出してくれるんですが、ごめん、間違いなく自分のほうが詳しい……(笑)。
 もう1点は取り急ぎの実用品↓ ネックストラップ。買い物してる間も「どこにいますかー?」「いつまでいますかー?」とじゃんじゃんメールが入っていたので、ケータイを首からかけて対応してみました。ムー、ミイ、スナとあって迷ったのですが、いちばんシック?な感じのニョロを選択。

 どうよ、すごく自制したっしょ?←買い物自慢は出来ないので、節制自慢(笑)!