ムー友さんギフト

Too2009-01-26

 郵便受けを開けると、かわいい包みが届いていました! 送り主はムー友Mさま(いちばん多いイニシャルですね〜)。

 おわっ。自分ではなかなか手が出ないペーパーナプキンやら、おいしそうなお菓子やら、持っていない色のニョロマスコットやら。うれしいなったらうれしいな〜。思いがけないプレゼントって、ほんとにうれしいですね♪ どうもありがとうございました!
 ところで(ぜんぜん関係ない話)、「ムーミン」で検索すると必ずヒットするアイテム↓ これ、ムーミンブーツで正しいんでしょうか? ムートンではなくて? あと、日本の都会の冬にこのブーツは暖かすぎないんでしょうか? 電車の暖房でムレそうな気がしてなりません。

 さらについでに。アラビア新マグ、署長さん! 
http://www.arabia.fi/web/Arabiawww.nsf/fi/astiasarjat_muumi-valikoima