印鑑

Too2010-01-09

 マイネームはんこ、ではありませんよー。ちゃんとした印鑑です! ちょっと前の話になりますが、必要に迫られて印鑑登録してきました。役所のひとはノーリアクションでした(笑)。
 さて。新商品のアドレススタンプのキャラもさすがに出揃ったと思うので、そろそろ注文しようかと思っています。
 もひとつ、お知らせ。右のブログペットの上にページビューカウンターがあるんですが(下にもありますが、そっちはブログペット導入以降のカウンターみたいです)、うっかりすると今月中にも10万を超えちゃいそうです。びっくり。お年玉企画もなんにもやっていないので、なんか日頃の感謝を込めてプレゼントでも出すべえよ?と考え中。抽選にはしたくないし、キリ番フィーバーも避けたいので、2009年にかかったムーミン経費とか皿経費とかを当てていただくクイズはどうだろう?とか。といって、我が家の散財ぶりについて皆さまに考えていただくのもどーかと思いますが(笑)。あ、まだ「おめでとう」とか「○円!」とか書かないでくださいね。ちゃんとエントリー作りますので、まったりとお待ちくださいませ。

↓あと、書こう書こうと思って忘れてたんですが、ご存じの方はもうとっくにって感じでしょうけど、カステヘルミが復刻されるそーですね。クリアとアップルグリーンのプレートとボウル? あと、カルティオやteemaボウルの新色がコバルトみたいな濃い青と、シーブルーを薄くしたようなグリーン系? もしかしたらコバルトは復刻またはレギュラー昇格なのかも?

 追記:アドレススタンプをいっしょに注文しませんか?という呼びかけを書きましたが、ぼちぼち注文しますので、行き違いを避けるため、記事の一部を削除しました。ついでに、ご意見メールを頂戴した箇所も削除しましたが、問題があると思ったから消したわけではありません。重ねて申し上げておきます。ブログにも言論の自由があると思いますし、ご不快でしたらご覧になるのをお止めくださいますようお願いいたします。