春柄ミニマグ

Too2010-01-30

 ミニマグも春柄にチェンジ。把手もピンクとイエローです。タイトルを見に東光のサイトを覗きましたが、更新されてない……。出典は公式サイトのバイヤー日記をご覧ください♪

 バレンタイン仕様なんでしょうけど、ムーミンプリマドンナにふらふら〜となる話で、おじょうさんに「もう怒ってないの?」なんて言ってます(笑)。 

「なにが?」「怒ってないんだ!」

「……作戦、間違ったかしら?」

 たぶん、そんな感じ(笑)。

 ミムラの子供たちにムーミンハウスを占領されて、「そうだ、家を建てよう!」って話ですね。

 こちらは新生活スタートのギフトにもいかが?って感じでしょうか(笑)。

 このエピソードにはかわいいミイのカットがいっぱい登場。ミイの手が黒いのは手袋ではなく、肌の色だそうですが、じゃあ、顔は!?

モビールの先行販売期間が終わったようです。価格は今のところ、同じです。

↓先月もよく働きました。そしてまたきりきり舞いの時期が……。しばらくブログは省エネモードとなります。