ぬいぐるみコーナー

Too2010-02-03

 寒い、眠い、やる気が出ない……。萎え萎えな気持ちを癒してくれる一角が目の前にあります。仕事部屋のソファーベッド。忙しい時期の常として、今は物置と化してます。

「プレゼント用に使って!」と腹グロさんが送ってくださったお宝箱に入っていたニョロとスニフ〜。物を減らそうと決意なさった腹グロさんを見習ってガメるのはやめて送り出そうと思っているんですけど、このふたりは手放せないぃぃーーー(笑)。スニフは尻尾と耳に針金が入ってて、かわいいんです。スニフを眺めて、反面教師にしよう!ってことで(笑)。
 そんなこんなで、キリ番プレゼントはほぼ揃ったのですが、梱包する時間がないので、もう少し待ってください! ってなんで夜中に更新してるかっていうと、明日の朝、逃避しないためなんですけれども。
↓この画像だけでも癒されませんか(笑)?

↓クッション。

↓うちに居つくことになった新入りのニョロ子はブライズ品らしいですが、こっちは市販品。

↓スニフグッズがすごく少ないことに衝撃……。ぬいぐるみはもうないみたいです(というか、ぬいぐるみというアイテム自体があまり作られていないような?)