6月のカレンダー

Too2010-06-01

 1日恒例、カレンダー画像です。いつもは前日ぐらいにめくってまわるのですが、今月はまだこれから。なので、画像を見ながら書いてますけど、日本製のは“梅雨”ってことで雨の絵が採用されています。

 フィンランド製のカラーのは“夢見るムーミン”ですね。色がついているのに、背景などの描きこみが消されているので、むしろスッキリしたイメージ。トンボの色が、日本の感覚だとちょっと秋っぽい? モノクロのほうは、ツンデレ海うまさんたち。
↓予約生産の本革ポシェット。使われている絵は大好きだけど、なんかもう安いような気もしてきたけど、小さいカバンは使わないので、買わない買わない買わない。

↓キッズTシャツ。もうどれが新しくてどれが古いのかわからなくなってきました(キッズTシャツは買ってませんよ〜)。

↓タオル類も売るほどあるけど、「お得」という言葉に弱い(笑)!