マリメッコのプレースマット

Too2011-03-10

 マリメッコのファクトリーアウトレットで掘り出したお得度ナンバーワンはコレ! オイルクロスのプレースマット(ランチョンマット)です。
↓定価だと2500円ぐらいするようですが……。

 色移りがあって、特に黄色の在庫がダブついているようで、まさかの1ユーロ! 向こうでも定価は17ユーロとかで、段階的に値段が下がり、最後は1ユーロになっちゃったみたいです。3つ買っても3ユーロ!

 洗ったらかなりキレイになりました。

 さっそく実用&ククサ育成中♪ 明日は余力があったらククサ話にしようかなー。

↓メローニの黄色も好きー。ピエニメローニのシルバーメダルバッグを買い逃したことをちょっと後悔してます。

 ついでに、シルバーメダルバッグ。銀メダル=Aランクには届かなかった布を使ってるらしいです。日本だと最初はノベルティとして入ってきて、今は店舗限定で販売してるのかな。店によっていろんな柄がありましたー。お土産用にオレンジと赤(あえて、いかにも!じゃない柄を選択)を買って、最後に空港で見つけた渋めの色のウニッコを自分用に衝動買い。

↓A品のエコバッグはこんな感じ。

 明日には仕事もちょっと落ち着くと思います。メール返信等々、お待ちくださいねー。