ムーカフェで買ったもの

Too2011-07-20

 ネタがちょっと遡りまして、先日、ムーカフェで合い言葉を言うためにこんなん買いましたー。
 3500円とちょっとハードルが高かったので、前にアップしたパンとグッズを。キッチンタオルは確実に持ってます。ま、消耗品?だから! 去年のタンブラーもすでにひとつ持ってます。今年は新柄が出ないとのことだったので、2010年の在庫減らしに協力しようかと思って(笑)! ぼちぼち情報解禁(販売開始?)かと思いますが、今年は手ぬぐいとTシャツとひんやりスカーフ的なものが出るらしいですよ!

 新商品の木製カードスタンド。カードスタンドってのもね、実用しそうでしないんですが(してたこともある)、いろんな種類のを30個ぐらいは持ってるな……。木でシンプルな感じが好きだったんだもんー。

 木目がひとつひとつ違います。白っぽいのを選んでみました。

 裏側が後ろ姿になっているのがポイント高いです。このシリーズでハウス出してほしいな! このアイテム/このテイストにはこのキャラ!(ハウスはキャラじゃないけど)って組み合わせあるじゃないですか? これはハウスが似合うと思う!

↓コレクションスタンド。第一弾をうっかり全部買ってしまいまして(セット特典があったんで)、なりゆきで第二弾も全部、そしたらまさかの第三弾発売! うっかりすると総額1万円だよね(汗)。今回は全種類セット特典しかなかったので、まだ買っていません。こんなことなら好きなキャラだけチョイスして買えばよかったなー。ああ、でも、けっこう全部好きで、結局全部買っちゃいそうだ(笑)。

↓さすがに全部は買いませんよ〜のマグ。日本製のもつい最近、新シリーズが出たと思ったんだけど、また!? これは「ズー」シリーズ。

↓「ウォーター」シリーズ。

↓「ウォール」シリーズ。

↓把握できてた(買った)のは「シーズン」あたりまで……。各シリーズ5種類(ズーはスープマグも!)あるんですよ〜。