今さらミイ

Too2012-01-05

 去年撮ってアップしそびれた古い画像をガンガン片づけていたら、買ったグッズ画像が残りました。しばらく仕事が忙しいので、お茶濁しですみません〜。そして、この画像をアップしていないという確信が持てないのがまたオソロシイところ(笑)。同じような記事をすでにアップしてたら……ぜひご指摘ください。自分の脳の退化と真剣に向き合いたいと思います。
 こんな感じでブックシェルフの下段に飾ってます。

 ミイらしい表情を撮ろうと思ったらなぜか右側からの画像ばっかりになっちゃいました。  

 見えるかな、ブーツに白い線が入ってます。この個体の難点はここでした。

 パパの絵も少しずれてます。

 いくつも比べさせてくれましたが、いちばん表情が好みでした。



ムーミンとミイはPEIKKO店頭で、パパとママはアラビアファクトリーで買いました。おじょうさんも現地で買いたいのですが、具体的な予定はまったくありません(笑)。

↓これ、すでに売り切れなんですが、アドベンチャーのボウル大入りでこの価格はかなりお得かも?(そもそもボウル大ってもう日本に入ってきてたんでしたっけ?)

↓アドベンチャートレイは廃盤です。かなり大きめで使いやすい。いつか買おうと思ってた方はお早めに!