カルビープラス

Too2012-01-15

 原宿に用があったので、カルビーのアンテナショップ「カルビープラス」で昼御飯。
 厚切りポテト&ソフトクリームのロイズチョコレートソース掛けM、ポテト&ソフトのプレーンL、ポテりこ、紅茶×2で1500円弱。原宿だからかアンテナショップだからか、思ったより安い。

 いちばん人気で夕方には売り切れるらしい。じゃがりこよりも柔らかくて、ハッシュポテトっぽいです。

 地方限定のじゃがりことポテチも買えます。じゃがりこの明太子と手羽だけ食べたけどあんまりよくわからなかったー。特に手羽先味。胡椒コンソメ味のポテトとしかいいようがない(笑)。

 ついでに。ツイッターでおいしいと聞いて試してみたミスドのオールドファッション黒蜜きなこ。翌日、軽くレンジで温めてから食べましたが、うん、おいしい! そんなに甘すぎず、黒糖のクセもなく。しっとりだけど、表面は軽くサクッとしてて。強いていればもっときなこいっぱいでもいいかも!

↓まぁ、ネットならいろいろ買えるんですけどね。この愉快なフレーバーは店頭にはなかったです。