ハウスカフェでランチ♪

Too2012-11-08

 画像、追加してみます。
 レディースランチ(奥。写ってないけど、苺のプチケーキ付き)、フィンランドプレート。少し並びましたが、注文したらすぐ出てきました。写真撮ってもたもたしてたのは確かですが、スープ冷めてた……。かぼちゃのポタージュ、甘くておいしかったのに残念〜。中にはムーミンパスタが潜んでます。ご飯+鶏肉のブラウンソースと鮭+トマトソースは以前と同じ。なんだけど……。うーん。

 プリン、硬め(^^; ランチドリンクを追加しました。コースターはムーミンとママ!   

 整列用のコード?(なんていうんだろ?)にニョロニョロが生えてた!

 昼のスカイツリー

 プリンも食べたのに、フードコートのタベテラスでよつ葉牛乳の白いパフェも食べちゃいました。下のほうにはトロッとしたゼリーが入ってます。濃厚だけど牛乳の味がさわやかでおいしい! 1日限定100食だそうです。おすすめ!

 夜のスカイツリー

 Bさん、Mさん、お付き合いありがとう! 楽しかったです〜。