のんびりご飯

Too2013-01-27

 正月用に買っておいたスパークリングワイン、ようやく飲めた。ヤンソンさんの誘惑、白菜と大根と塩豚のサラダ、コーンブレッド。録ってあった映画みながらのんびり。

 葉もの野菜が高いので、白菜のサラダをよく作ります。生の白菜と、旬の甘い大根をざくざく切って、塩漬けしておいた豚バラ肉をサッと炒めて。aさまからいただいた激ウマのドレッシングがポイント〜。

 コーンブレッド。ちょっと焼きすぎた。

 ヤンソンさんの誘惑はアンチョビ控えめな分、表面にチーズを。

 mさまから譲ってもらったプリズマ、aさまからいただいたクロス。

↓イニシャルマグシリーズ、スルーしてたんですが、よく見たらカワイイ絵柄が! 実物を見てみたいです。

↓実物見たいシリーズ。シール。あと、まだ楽天ショップに入ってないかも?ですが、クリップが気になってます。新柄マステは問答無用で、買い(笑)。