ふくみみロール

Too2013-06-18

 夏至祭の会場で売っていたシナモンロールふうのパンと、ドレッシングやジャムを買ったらオマケにつけてくれた朝採りレタス。炎天下持ち歩いたので不安でしたが、無事だったので今朝の朝ご飯に。

 カルダモン香るデニッシュ生地にシナモンフィリングが巻き込まれています。一般的なシナモンロールよりも生地がリッチな感じ。ふわふわとかもっちりとかではなくサクサクで、個人的にはかなり好み♪ きゅうりもサービスエリアで買った群馬の朝採り野菜です。

 会場ではムーミングッズも販売されていました。隣に「本部」という紙も貼ってありましたが、本部の人は誰もおらず、チラシが置いてあっただけ。

↓グッズは意外にも最新のものが並んでいました。

↓ペンケースとか、メモ帳とか、ステーショナリー中心だったかな。

↓傘とかレインエコバッグとかのほうが売れゆきがよかったのでは!?と思います。