アーノルドのドーナツ

Too2013-07-18

 なんかもう記憶が遠いんですが、ネタ切れなので、アップしそびれていた画像でお茶を濁します。

 オープン当初はすごい列でしたが、6月3日に行ったときにはほとんど並ばずに入れました。

 ふわふわ系。生地自体に甘みがないので、見た目ほどスイートじゃないです。ジャム入りがいちばん甘いかなー。カスタードクリームが意外なおいしさでした! 当時はリコリス味が認可が間に合わなかったとかでまだなかったので、また機会があったらチェックしたいと思ってます。

↓新商品ー!

↓缶入りシールというよくわからない商品が出ます。そういえばゲロルシュタイナーの缶バッジ、都心のナチュラルローソンでは見かけましたが、家の近所ではまったく発見できず。一気にまとめ買いしたいのでまだ手を出していません。

↓中古みたいですが、新品はネット販売はしてないようなので。