トレイ新入り

Too2014-03-04

 昨日の晩御飯。時間がなくてテーブルを動かす元気もなく、トレイを食卓代わりに。わたしの分(右)はご飯少しだけで、ちらし寿司ふう豆腐アボカドサーモンサラダです(笑)。

 北欧雑貨市で買ったトレイ3種。大きいのは他の柄もあったと思うのですが、クニットをひっかんでいました。これはワケアリではないので20%オフぐらいかな? 

 このサイズは初めてです。渋くてかわいい!

 これは本来、ターゲットではない雰囲気なんですが、雪の積もったハウスがかわいくて、つい。

 だって、1000円とかだったんだもん! 耳元で「買っちゃいな!」ってスニフの声が聞こえたんだもん!

 これも1000円とか。日本発売前に現地から送っていただいたけど、もったいなくて実用できず眺めていたので。

 惜しみなく使えます。小さいサイズはお昼ご飯のときに大活躍してますよー。

↓このショップ1980円、送料込み!

↓まだ買ってないのはこれ。