初パパブブレ

Too2011-05-24

 存在は知ってたんですけど、自分ではなかなか買う勇気が出なかったセレブな飴ちゃん(笑)。ムー友さんが送ってくださいましたー。しかも、驚いたことにちょうどその前日、DEAN&DELUCAで、きれいだなー、食べてみたいなーと眺めていたところだったんです。以心伝心……にはタイミングがおかしいので、予知(笑)!?

 食べ物をいただくときはオススメの理由とかを添えてくださるとうれしさ倍増!です。ほんと、「金太郎アメを想像して食べるとビックリしますよ」の言葉どおり、ひとつひとつフルーツの味がして、感動モノでした〜。

 キラキラの皿に乗せて写真が撮りたい〜と思って、大事に少しずつ食べてました。皿に出してみて気付いたんですけど、この黒いのは何味!? ひとつしか入っていないところがまた怖い(笑)。

↓ドロップのなかではミント味が好きです。↑のシマシマの白と緑がミント味♪ 食べた瞬間、「当たり!」と思いました。ドロップだと、バナナみたいな匂いのとかメロン味とかを引き当ててしまうと、(個人的には)「ハズレ〜」と思うんですが、パパブブレのはハズレが一切ありませんでした。フルーツ味は酸味もしっかり効いてて、すごくおいしかったです。

↓キラキラ皿、緑も買いましたが、まだ使っていません。何乗せようか思案中〜。

 bさま、ありがとう! タイムラグのある感じの日記ですみません(笑)。