お酒&グラス

Too2009-12-07

 すぐに出かけないといけません〜。コメントレス&本文はまた後で!

 ほろ酔い冬みかん&パープル。おいしかったです。最初の画像もたぶん、パープル。

 クリスマス先取り♪

 レッドに入っているのはたぶんカブのサラダ。

 生落花生を見つけたので、茹でピーナツ作りました! シャトルシェフで作ったので、ちょっと時間が足りなかった。カリカリもいいけど、ほんわり甘くて香ばしい茹でピーナッツが大好きです〜。

 おまけ。熟しすぎた柿。
↓teemaレッドについて考え中。30%オフのネットショップと個人輸入、どっちが安いのかな〜。ここのところ、価格を考えずにバンバン買い物(あ、靴底が折れた黒い靴も買いなおしました!)、やっとちょっと節約感覚が戻ってきました(笑)。